#23「暁の帝国編Ⅰ」

謎の少女、正体バレバレなんですが、あんな子だしたら浅葱はどーしたらいいんだぁぁ、不憫な扱いの浅葱さん好きだけどさ……酷いじゃないか!

と、思ったけど

あぁ、そうか。暁のハーレム帝国なんだから、浅葱さんの子供も出せばいいのか!

こうなったら、来週浅葱さんと古城の子供も、紗矢華さんの子供も出してください……。

遂に、次回、最終回か。
これより下はtwitterの反応まとめ 
▼嫌な夢見た後に、古城から無神経発言!酷いぞ古城w
twitter #stb_anime #ストブラ
槍が砕けて別れの言葉?・・って夢か

ヤリ捨ての夢からスタートです

枕元に武器を置くと悪夢を見るって魔法戦争で言ってた
bbb230
色々楽になっていいんじないか?

これはむかつくw

古城は女心分からなさすぎんよー

この鈍感野郎!氏ね!
▼体育・着替え・襲撃・見事なタイミング!
twitter #stb_anime #ストブラ
へそエロいよへそ
bbb231
bbb232
体育を教える先生がチャイナ服というこのすごい違和感

お着替えきたあああああああああああ!!
bbb233
bbb2320000
bbb235
下着じゃ甘いと全裸で出てきた

ターミネーターかな?
メイド服
twitter #stb_anime #ストブラ
まだメイド服着てたww

修行の一環wwww

メイド服になるのが修行って何を目指す修行なのか
bbb236
メイド服を別に気にして無い(ホモだし)

ニヤけながら暗躍するアルデアル公にもええ加減飽きてきたな…。
▼あぁ未来から来た子供か
twitter #stb_anime #ストブラ
ぶつかったwwww

ドアに激突する天然

天然どころじゃないw
bbb237
雪菜のcvがいつの間にか種ちゃんからアスミスに交代しとる

声も目の色も違うのに気付かないのかww

・暴露された悲惨な将来
twitter #stb_anime #ストブラ
髪の毛ふさふさwそういうのやめてあげてw
 
将来禿げてデブになるのかこいつ…
bbb238
雪菜の偽物は未来人か

これ未来の娘さんですか?

古城氏ね、と皆思っている
まるで成長していない
twitter #stb_anime #ストブラ
那月ちゃん!

なでなで

まるで成長していないwww
bbb239
おっぱいわしづかみ

サイズ違うのか
・叔母さんね
twitter #stb_anime #ストブラ
おばさんwww
bbb2310
凪沙がおばさんってそれが意味することは

やっぱり 雪菜と古城の子供か
・ドクさんはいいニオイ
twitter #stb_anime #ストブラ
おい!何事もなかったかのように浅葱ちゃんきたぞ!
 
浅葱が良い匂いをさせてるだと


てっきりもっとケバくてwwww
bbb2311
未来の浅葱は一体どうなっているのか

鼻血体質・・・やっぱりどう考えても古城と雪菜さんの・・・

明らかに負け確だったアサネギが未来人のせいで完全に負けてしまった
どうみても娘です ほんとにありがとうございました
bbb2312
那月ちゃん以外気付いてなさそう…
▼母娘喧嘩
twitter #stb_anime #ストブラ
本物降臨

やっぱ雪菜ちゃんの声は種ちゃんじゃないとダメですわ

胸で判別するな(笑)

娘は発育がいいな
bbb2313
雪菜は人の話を聞かない性格

固いもの程壊れやすいし、周りも壊しやすい

母娘仲悪いのかな(´・ω・`)

雪菜ママンは娘に厳しいんだなw
▼VSドラゴン?の結果
twitter #stb_anime #ストブラ
偽物が刺された…

巻きつかない触手とか、真面目にやれ

吐血が凄すぎてワロタw
bbb2314
貴重な槍が

うそ(*ノωノ)せっかろうが砕けた

ハス太!?今ハス太つった!?

この声やし、ハス太君を呼んだのかと思った
▼沈む雪菜
twitter #stb_anime #ストブラ
壊れちゃいました…。

雪菜ちゃん落ち込んでる
bbb2315
bbb2316
帰還命令

夢が…
▼次回最終回
twitter #stb_anime #ストブラ
予告で、紗矢華が古城殴ってたな…

この次回予告聞けるのも…
bbb2317
これ来週最終回だけど一気にシメられるのかな?

娘出てきて最後ってすごいな

暁の帝国ってもしかして 古城の一夫多妻王国なんじゃ。 ヘッヘッヘ
転載元→twitter #stb_anime  #ストブラ