#9 「アバレシ番外地」

ゴロー将軍、今日の感じだとなんとかアルエットの記憶とり戻りせそうかな。でもお母さんの方はどうなってるんだろう。

これより下はtwitterの反応まとめ
twitter #夜ヤッター
ガケっぷち

追い詰められる将軍
13278
ゴロー将軍は幹部の中でも最弱…

いきなり男の真っ裸なんですが
23279
見たくねえ!

よし、レパードちゃんもやろう
33280
ロリンジョ、それはやっちゃダメ(汗

確保ー!

罠だった
43281
ですよねー

バスタオルのまま確保とは天晴れ

妙な女w

雪だるま作ってた
53282
ゴロー的にはそっちの方が気になるんだろうな

アルエットの名前でフリーズしちゃうのか

どっかで見たような

マッハ号じゃねーか!
63283
完全に意志疎通してる凄い

3Pちゃんwwwwwww

逃げるんじゃなくて助けるって成長したなガッチャン

はい、小林ですwwww

電話かよwwwww
73284
短縮ダイヤルに登録されている小林さん何者だよw

とうとう格好までヤッターマンに

覚醒回か!!!
83285
93286
それは違うwwwwwww

目隠しやん

見えねえwww 

雪崩走ったwww

すげぇ
103287
きもちいいwwwww

投げ出されるぞアルエットw

ワンちゃん!

ガッチャンかっけぇー!

けん玉ぁああああああああああああああああああああ
113288
けん玉の攻撃力高いww

ゴローちゃぁあん!!

海に転落は生存フラグ

ガッちゃんはやればできる子

この世に悪は栄えないんだ!
123289
カッコイイじゃねぇか

ドガーン

アルエットだけ無事w
133290
工エェ(´Д`)ェエ工

安定の爆発オチ

イカした猿だったな
143291
レパードちゃん、顔がトロトロになってる

すっかりオチてる

ゴロー将軍…

ロリエットちゃん
153292
ゴローちゃん記憶取り戻すか?

残りのヤッター十二神将は出番どれくらいあるんすかね・・・速攻でやられる気がするぜw

十二人いて残り3話ってことは、敵を倒すのがメインじゃないってことなんでしょうな。

ひばりさん? 
163293
173294
ようやく着いたか

オワタ、ガッチャンがどんどんヤッターマン1号に近付いて行くんだがアルエットはどうなるんだろう・・・

夜ノヤッターマン 第9話見終えた。ガリナ君超がんばる!!ガッちゃんがめっさ頼もしくなってきた!もうサイコロにも頼らず自分で決めて行動できるし、様々なアイテムを駆使して助ける展開とてもいい

夜ノヤッターマン9話の放送終了。ガッちゃんがいよいよ本来のヤッターマンらしくなってきましたねー。決めシーンでのBGMにはおおっ!?と思いました。さらに、同じタツノコ作品であるマッハGoGoGoから、マッハ号と三平の出演。これ。ボタンの役割までそのままなんですね。

視聴完了!!ガッちゃん成長し過ぎだろ……マッハ号の力には頼りつつも、結局ほぼ一人で全てをやり遂げてしまった。あとは、ゴローが哀れだな……アルエット達の記憶を消去されて改造人間になったんだろうけど、記憶が完全に消えた訳じゃなかったか。今回も面白かった

転載元→twitter #夜ヤッター

ドロンジョ:喜多村英梨
ボヤッキー:平田広明
トンズラー:三宅健太
ドクロベエ:ホリ
オダさま:たかはし智秋  
ガリナ:吉野裕行  
アルエット:伊藤 静



【新品】アニメ系CD スフィア / 情熱CONTINUE[初回限定盤] TVアニメ「夜ノヤッターマン」エンディングテーマ【10P01Mar15】【画】
【新品】アニメ系CD スフィア / 情熱CONTINUE[初回限定盤] TVアニメ「夜ノヤッターマン」エンディングテーマ【10P01Mar15】【画】