#8 「しのぶメイル 其の貮」

久しぶりの忍ぅぅぅぅ!とか、話の本筋の怪異も気になる!けど

それ以上にやっぱり斧乃木ちゃんの足がエロ可愛過ぎた回だったw

これより下はtwitterの反応まとめ
#終物語 #monogatari
その辺の女と無理心中ww

寝転んでる神原エロいな

07165
臥煙さんの姪っ子 旧姓臥煙するが

ひゃっほうこれは邪魔するしか無いぜと思っただけw

実は割とツンデレな斧之木ちゃん流石。
17166
恩返しに巨万の富を要求する童女

斧乃木ちゃん好きだわ〜

臥煙さんの約束を破るのはあかん

臥煙さん怖いからな 
27167
いい胸筋www 触りたいwww

筋肉フェチな斧乃木ちゃん

ぬぎぬぎっ♡

ふおおおおおおおおおお

斧乃木ちゃんの生足キタ――(゚∀゚)――!!

37168
47169
57170
ありがとうございます!

ご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

屍体に生足で蹴られた。

最高のプレイだ

斧乃木ちゃんのふとももえろい

67171
77172
オノノキちゃん可愛い

アララギさんどこ見てんすかwww

顔の足跡笑えるwww

87173
97174
だからお兄ちゃん、その子の事をホントに思うのであれば 臥煙さんのところに連れて行くべきだよ

もう関わっちまったわけだから、約束を反故にするよりも保護してもらう方が得策だぜ

斧ノ木ちゃんぐう正論ですな

阿良々木くんの顔と無駄足を踏むのが斧乃木ちゃんの仕事ww

107175
言い直したw

仕事かいwww

おおフェチいフェチい

すごい足フェチにはたまらないカット多いな
117176
斧乃木ちゃんの脚が当分頭から離れそうにない予感(*/。\*)

お姫様抱っこしないのかよ!

だいしゅきホールド!!

このまま締め落としそう

127177
なんだか北白蛇神社を思い出す

あのヘビの神社か…

謝罪など不要だ!w
137178
神原かっこええ

召し上がれwww

召し上がりたいですッッ!! 
147179
やかましいわ!そして、かわいいわ!  可愛いんかいw

評価は常に素直な阿良々木くん。

おや? 迷いまいまい再び?

蝸牛の怪異かな?


早め早めのギブアップww
157180
何でも知ってるおねーさん、登場。

やはり臥煙さんは知っていた(⌒-⌒; )

相変わらず信用しきれない人だな

あなたの奴隷wwwww

神原がすごい体位してる
167181
駿河柔らかいなwww

かんばるさんの恥骨がエロい 

嗅覚でwwwww

駿河の嗅覚すげぇ

177182
187183
道を歩かなければいいじゃないか

なんて型破りな怪異攻略法だ


浪白公園。なみしろ、でも、ろうはく、でも無いんだよね。

午前3時かいw

3時間待たされたら僕だったらぶち切れるけどな!

昼間でも帰るわ

召し上がれwwwwww

ちょいちょい召し上がられたがるなww

197184
神原の召し上がれがさっきから可愛すぎる。

悲鳴はあげるなwww

忍ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

ほいきた天使きたー!
207185
217186
227187
忍ktkr!! 可愛いよ可愛いよ

久しぶりに忍見たら可愛すぎてつらい

神原さん金髪幼女に興奮してるwww
237188
247189
神原のこの可愛さは一体何なの

変態はひとまず捨て置こうwwww

猫と一緒に猿と戦っていただと

猫はバサ姉ェか

忍は阿良々木鬼いちゃんが誰かさんに顔面を踏まれた事がご不満の御様子♪
257190
267191
277192
語るに落ちたw

落ちるところまで落ちたw

私が意識を失っている間に何かあったのかなという疑問を心に秘めていたwwww

言えよ!!!!
297193
言ってあげてよw

気付いてて言わない後輩女子。

救われた?

おののきちゃんつえーな
317194
アンリミテッドルールブック

忍野忍&ブラック羽川vs.レイニーデヴィル。斧之木ちゃんの乱入勝ち。

斧乃木、有能

神原後ろでハァハァしてるんだけどw


変態が後ろにwwww
327195
337196
戦いはまだ終わらない!キリ

蟹さん

ああ、あのフォルムはアンリミテッドルールブックで半身を吹き飛ばされた「猿」が「蟹」で半身を補完した姿なのね 

駿河が甲冑を左手、つまり猿の手で殴ったのが割と重要なんですよねー

色々忘れてるから忍が裏で何してたかわかんね。見直すか
347197
今までの怪異のボスラッシュでもはじまるのかな?

終物語見た。俺たちの戦いはこれからだ!ENDだった…

斧乃木ちゃんが靴下を脱ぐシーンと忍がブランコの下で寝てるカットが素晴らしい回だった

しっかし脚フェチにはたまらない回だったな

今週も神原が可愛くて良かった。

8話視聴。余接ちゃんの「お兄ちゃん友達」宣言かわいかった。友達だから生足で顔を踏んで元気を出してくれたのね。右頬にくっきり足跡ついてるしw忍ちゃんおひさです!忍ちゃんが登場すると物語シリーズの本筋って感じがしてくるね。

終物語 8話。阿良々木の代わりに余接ちゃんの足に踏み踏みされたい回。何やら過去に出現した怪異が再び現れているようだけど、あの鎧武者が何か関係しているのかな?臥煙さんは公園にいないし、蟹っぽい怪異も現れるし、次回はどういう展開になるんだろうか?


エンドカードいいっすねぇ
357198
おぉ、かっこいい扇ちゃん
転載元→twitter #終物語 #monogatari
 
キャスト
阿良々木 暦:神谷浩史
忍野 扇:水橋かおり
老倉 育:井上麻里奈
神原 駿河:沢城みゆき
戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和
羽川 翼:堀江由衣

【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム
【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム


終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]

さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]
さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]
終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]