#9 「しのぶメイル 其ノ参」

臥煙さんの語ってる内容は、物語自体のそもそも的な話で興味ひかれたけど、確かに長い語りだったw

これより下はtwitterの反応まとめ
#終物語 #monogatari
猿蟹合戦ならぬ猿蟹合体!

左半分が猿。右半分が蟹
07277
17278
なぜ忍はブランコに…

おっぱい!

服破れたぞ!!!
27279
阿良々木さんおっぱいガン見w

神原のおっぱい見てたちあがるあららぎさん

妖刀・心渡だ!
37280
猿蟹一刀両断!

蛇切縄

今までの怪異が結合したのかな?

アラララギくんの触手プレイはいらないです
47281
57282
67283
砕いたww

忍ちゃんナイス!

忍ちゃんのお食事タイム開始
77284
怪異を…食ってる…

あったかい♡あららぎ先輩の匂いがする
87285
ラブコメの波動を感じる

パーカーの交換とか羨ましいな


※ノーブラです。
97286
結局裸ジャージにw

物語はフェチの宝庫

全力でブランコ下にスタンバイwww
127289
変態だああああああ

これは寝そべりたい


新しいプレイだ
147290
157291
167292
見え……ない!?

素晴らしいアングルだ


そもそも履いてなかった?w
177293
187294
なんでそんなところにw

プリクラwww

忍かわえええええ

このかわいさである

197295
207296
リアクション薄いw

忍かわいすぎて発狂する

あの男は400年前に死んでおる 

怪異殺しを誰にも譲るつもりはない
217297
しのぶちゃんかわいいいいいいい 

なんでも知ってるおねーさん

臥煙さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

227298
余接に子供携帯持たせてるのw

子供携帯とか可愛すぎかな?

忍野メメの妹www

さらっと嘘を
247300
忍野さんいいように使われてるなー

神原がいるからってなんてバレバレな嘘だ

忍野メメ… 本人の知らない妹やら、姪っ子(甥っ子)やらが登場してさぞかし面食らっている事だろうなぁ…(笑)

職業は阿良々木先輩のエロ奴隷wwww

おい!wwwwwwww
257301
凄い職業名だ

誰にでも言ってるのかそのプロフィールwwww

貴重種 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの1人目の眷属

やっぱ1人目の眷属なのか…

やべえぇ今の上目遣いの忍かわええぇぇ!!
267302
277303
忍ちゃんが可愛すぎてヤバい。

どうして?どうしてありえない?

シャフ度
287304
297305
駿河鋭い

そう簡単に死ねないんだよな


死なないからこそ不死身の吸血鬼

400年かけて蘇っただと

自殺ミスから400年復活しかけてる


回復に手を貸してしまったと・・・

臥煙さんは何でも知ってるなあ

性格の悪いお姉さんが君を厄介な仕事に巻き込んだと思っているのかもしれないけれど

お姉さんは君にチャンスを与えてあげている
317307
己のしでかしたことの責任を取る絶好のチャンスを 

考えたことはないのかい? どうして毎月のように厄介な怪異現象に遭遇しているのか

偶然だと思っていたのかい?

猫だけはやや事情が特殊

だからこそ鎧武者はうっかり、虎の尾を踏んでしまった

337309
ちゃーんとお礼を言っておきなさい

臥煙伊豆湖の言葉は、視聴者には理解できるよな… 今、羽川さんは、戦場ヶ原さんのところか、阿良々木家のどちらかにいることになるのだろう。

特別だと思ってくれる誰かのことをお前は間違っていると断罪してしまう
347310
大きな瑕疵

臥煙さん、映像と声がつくとさらに胡散臭いな。
357311
367312
あの未熟者ほど寛容ではないのだよ

仮にも兄扱いしている相手を未熟者呼ばわりw

きたきた静止画

また昔話みたいなのはじまた

消失しても消滅し無い…か
377313
不毛な回復のトライアンドエラー

臥煙さん、しゃべりっぱなし…

15年前にこの街に帰ってきた…

15年前?
387314
ここで引きか…

結局ほぼほぼ臥煙さんの語りで終わった…!!


全ては偶然じゃないという話でした

15年前に産まれた何者かが関係しているということか?
時期的に15歳なのって誰だ?

15年前というと月日ちゃんが生まれたり確か斧乃木ちゃんを作り出したのも確かその頃だよな

がえ…伊豆湖さんの語り。
暦のせいで初代怪異殺しは蘇ったという。
はたしてその真実とは…?
今日の話が分からなかった人は来週見てから、今週の見返すと何となくわかってくると思うよ。
原作読むのが手っ取り早いけど

終物語第9話視聴。
しのぶメイル其の参。ついに臥煙さんと合流した阿良々木くんたち。今日は戦闘はほどほどにほとんど喋ってただけだったけど、話のスケールがだんだん大きくなってきて面白くなってきた。やっぱしのぶメイルみたいな話が物語っぽいって思う。次回も楽しみ。

今回はただただ解説してましたねぇ、大事な話ではありますけどもね
神原エロいし忍も可愛かった最高


エンドカードかわいい

提供絵はサンカクヘッドさん画か♪ 
397315
エンドカードうまるちゃんの人か、かわいい
転載元→twitter #終物語 #monogatari
 
キャスト
阿良々木 暦:神谷浩史
忍野 扇:水橋かおり
老倉 育:井上麻里奈
神原 駿河:沢城みゆき
戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和
羽川 翼:堀江由衣

【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム
【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム


終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]

さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]
さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]
終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]