#9  「糸の切れる音」

ただでさえ夜ト×ひよりの関係に切なくなってるところに・・・

あの状況での不意打ちキスは、もやもやイライラMAX。藤崎許すまじ!

これより下はtwitterの反応まとめ
#ノラガミ #noragami
わたしが守ってあげる

やだもう野良こわい
17200
くぎゅのこういう、冷たいぞぞってする感じの声好き。緋にめっちゃあってるわ。

トリプルデート・・・ww

やばい夜トのこと忘れてきてる…
27201
記憶薄れてってる…

小福wwwww

小福ちゃんまじで可愛い
37202
47203
57204
しつけとけwww

共同訴訟ってwwww

夜トちゃんの二の腕!!!!(*゚Д゚*)サービスシーンありがとうございます
67205
77206
緋器ちゃん可愛いけど怖い

もう緋たんとコンビでいいんじゃないかな(ゲス)

恵比寿!

恵比寿やああああああ!!(。-∀-。)♡
87207
97208
七福神の個性の豊かさといったら..!

会議で吊るしあげられる七福神!!
『術師』は彼らの中で欠けている者――、恵比寿!! 

恵比寿ももう神の中では犯罪者扱いか

恵比寿さん天然かよ

靴紐も結べないwww
107209
恵比寿かわいいwwボッケボケwwww

すっかり恵比寿さまのペースに巻き込まれる夜トww


恵比寿そんな悪いやつに思えんな

えっちいひよりちゃんキタ━(゚∀゚)━!

イザナミめっちゃかわいいんだけど
117210
艶っぽいひよりん

伊邪那美とか言うビッグネームが出るとは思わなかった

恵比寿にはおばちゃんに見えるのな

人によって違うものが見えるのか

イザナミは体を持たないからこそ、相手の大事な人に姿を映せるってのも聞いたことあるな・・・。 
127211
ひよりんに見えちゃう夜卜さんほんと

オリーブ軒のオバチャンに取り込まれそうになる恵比寿様の嗜好とは…

誘ってんぞ!!!
137212
147213
えろい

夜トちゃん真っ赤になってるくそかわいい;;;;;;;;;;;;
157214
167215
これはたまらんな

夜トが搾り取られる!

カピパーランドきたw

なにこれカップリング成立しまくりんぐ
177216
ひよりん狙われてる…!

藤崎ぃぃぃぃぃぃぃ💢

ひよりんに男が…

あー、イザナミ様ここでもお友達を欲しがるパターンになっちゃったか・・・。

目が怖え 
187217
197218
ひえええええ

おこじゃないかよ!

イザナミだから本当の姿は死体で蛆湧いてるんだろうな

どんどん夜トのことが思い出せなくなるひよりちゃん・・・ 

やめてひより夜トのこと忘れないで
207219
本当に一緒にとりたかったのは;; あああんひより;;

雪音くん~勉強熱心だな~ww

カズマさんと雪音くんのコンビかわいいなあ
217220
兆麻と雪音の絡み和む…かわいい…

兆麻良い師匠だw

仮面をつけた妖かしに筆を盗ませるつもりだったのね

恵比寿様、策士。
227221
イザナミさん怒るで・・・

野良恵比寿とも契約してたんか~い

他人の気がしないww

やめろwwwwww
237222
夜トと恵比寿、穴兄弟だと

母上...?

ああ、恵比寿って蛭子だから母上か
247223
恵比寿は元々、伊邪那岐と伊邪那美の第一子、ヒルコだからね。

恵比寿はヒルコ、イザナミが流産した大妖怪でもあるから「母君」なのね

逃がさない 絶対に逃がさない

ぎゃあああああああ

267225
こえええええええええ

ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

三人・・・??

これは……誰に?

277226
287227
思い…出せない!

思い……出せそうで出せない

憂い顔のひよりちゃんくっっそかわいかったな

あー切ない………(´;ω;`)
297228
307229
此岸のものと彼岸のものの定めだなあ。ひよりは悪くない。

もっと一緒にいたかったのに・・・

ひよりちゃんのモノローグくるしい;;

ファッ?!

唇奪われたぁー!!!

NTRだああああああああああああああああ

おいコラてめーーーーーー!!!💢💢
317230
いくらイケメンでもやっていいことと悪いことがあるぞ

てか手出すの早すぎ

おい藤崎死ね

あの男ちょん切ろう(提案)

おい先輩てめぇなにひよりにキスしてんだ殺すぞ(マジギレ)

藤崎は超えちゃいけないラインを超えてしまったようだな・・・・

まじでこのキスは許せねぇ


女作者って突然のキス好きだよね

TLが殺意で溢れかえっている

こんなNTR誰も望んでない

ひよりに手ぇ出すとかノラガミ男女ファンから両方から刺されるぞ

あのシーンからのニルバナで二重の意味で号泣でくるしい;;; ああああ;;;

うーん……胸が痛い……(´;ω;`)

ノラガミ第9話、2015年屈指の「ファッ!?」という声が出る回でした。絶対にゆるさねえぞ!

藤崎を苦しんで殺す方法を考えながら一週間生きねばならない


あの男に対する殺意という感情しかない

夜トが夜トの知らないところで浮かばれなさすぎてすんんんっげぇもやんもやんする

あんなにずっと一緒にいたのに、たった1ヶ月会わなかっただけで忘れちゃうのか…。なんか切ないなぁ。例えば30年一緒にいても1ヶ月会わなかっただけで…。

今日のノラガミのラストシーン大体みんな同じ感想で笑ったwww
イケメンでもな~そりゃチューはダメっすよチューは(怒) 


原作でもここまででは藤崎の出番そんなにないけどアニメだとさらに少ないからいきなりでてきたやつにキスされた感がやばいw しかもいろいろしってると草しかはえない

ハンドクリームを欠かさない恵比寿

恵比寿さん乙女wwwwwwww

恵比寿さん憎めないキャラだ

さあ、これからどうなるんだ・・・
転載元→twitter #ノラガミ #noragami
 
キャスト
夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴
毘沙門:沢城みゆき
兆麻:福山潤
?巴(くらは):井上和彦
陸巴(くがは):星野貴紀
藍巴(あいは):東城日沙子
恵比寿:置鮎龍太郎
小福:豊崎愛生
大黒:小野大輔
天神:大川透
真喩:今井麻美
野良:釘宮理恵

ノラガミ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
ノラガミ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

【漫画】ノラガミ 全巻セット (1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【漫画】ノラガミ 全巻セット (1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

TVアニメ「ノラガミ」スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
TVアニメ「ノラガミ」スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]


ノラガミ ARAGOTO 1 初回生産限定版BD【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
ノラガミ ARAGOTO 1 初回生産限定版BD【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

ノラガミ ARAGOTO 2016年 カレンダー【入荷次第発送】
ノラガミ ARAGOTO 2016年 カレンダー【入荷次第発送】