#10 「しのぶメイル 其ノ肆」

後半の神原と阿良々木のかけあい、難易度高すぎなお使いに全部持っていかれて、前半の内容全部とんでしまったw

これより下はtwitterの反応まとめ
twitter #終物語 #monogatari
15年前  帰って来たこの街に

不死身の式神怪異をつくったのも
17382
不死鳥も

まさしくその頃だ

羽川翼が羽川翼という名前になったのも

ょぅι゛ょ羽川あああああああ

37384
猫エロい

君たちが遭遇した怪異は君たちのせいだ 責任逃れは許されない

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

忍が町を訪れたのは間違いなくその灰ありきのこと
57386
忍ちゃん可愛い

え、忍ちゃんが無意識に灰に呼び寄せられたってこと??

気持ち悪い
67387
77388
ありえん!

随分と主張が強いじゃないか

初代の彼に生きてられたら困るみたいだよ


煽りおる
107391
パーティーの手配w

忍ちゃんがキレかかってるw

あまり踏み込むな
117392
忍ちゃんのデリケートな部分?!?!

急に背面跳びするよ~

なぜ、とんだ?
127393
137394
無理やりチラリズムを作っていく

へそがエロいです

「説明回にはサービスシーンを入れるべし」教科書通りだ!!

ここ北白蛇神社


怪異のエアスポット

この神社めっちゃ絡んでくるな

よくないものが集結する場所


ここはそういう場所だったからこそ

防犯機能が働いていた
147395
何事にも限度がある

まさかの期限付きだった・・・

15年前にリミットを迎えた


結果神社は崩壊した

オカルト的にも物理的にも

灰なのにつええ…

タイムスリップ 11年前

話が繋がっていく…

それすらも知っている伊豆湖さん

しかし喋る喋る

先週に引き続き喋りまくってるなぁ

存在するだけで怪異を呼び込んでしまう

今のキスショットと鎧武者かっけぇな
157396
11年前に満ちていたよくないものは灰が集めた怪異の材料であり食材…

だいぶ予想はついてきたんじゃないのかな

条件が揃ってしまった…

神様のいない境内で 食事を続けていた


ほんまなんでも知ってるなぁ

責任をとらせてあげる

一癖も二癖もある専門家たちが似たり寄ったりの理由でこの町を訪れた
167397
調査報告全部聞いてるのか

何台ケータイ端末持ってんだw

灰掃除

シンデレラみたいな任務ってなんだwww
177398
187399
197400
かわいいな斧乃木ちゃん

斧乃木ちゃん天然説

失敗してるのに楽しんでる映像しか出てこないぞw

余接の失敗は君たちのせい

心当たりあるのか…

忍かわいい…
207401
217402
忍可愛すぎるだろ

忍はこの神社に来たというそれだけで十分だった

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを見た 400年ぶりに目撃した

227403
237404
今度は棒高跳びする神原

また陸上してるよwww

頼みたい仕事は初代の彼の捜索

一人目と二人目で奴隷同士惹かれあうはずだから
247405
今日中に決着をつける

影縫さん大怪獣w

非人道兵器w
257406
あの暴力陰陽師はマジヤバい

彼が人を喰う前に殺してあげたい

ワシは顔を合わすこともないじゃろう

忍ちゃんそれでええのか…?

言っておくが、余計なことを考えるなよ

くだらん嫉妬をするな ヤキモチ程度にしておけ
267407
今の儂にはお前様しかおらぬ

忍ちゃんのフォロー

忍ちゃんかわゆいかわゆい

ドーナツを所望する!

相変わらずのドーナツ好きww

ん??

忍が神原に汚される!
277408
神原もっとやれ!

今のは妄想かw


ライトノベル

タイトルは?

鬼畜ギャルソンハーフボーイをハフハフwwwwwwwwwwww
287409
297410
すげえタイトルだw

明らかにBLwww

ライトじゃねえ!ww

こよみんガンバwww

21作目wwwww

シリーズ続きすぎだろww 
307411
鬼畜攻め大好物!

しらねーよwwwww

めしあがれそれなのwwwwww
317412
BLのセリフwwwwww

買ってきてくれないなら帰ろっかなwwwww

ブラジャーを買ってきてくれないかなwwwwwwwww

神原さんwwお使いのレベルを考えてww
327413
337414
阿良々木先輩ならできるw

阿良々木君変な信頼されてんなw

そっちの方がハードル高いw って言うか無理w


なんという無理難題

ノーブラの限界を迎えたwwww
347415
そういえばノーブラだった

うむ、イタい気な男子にBLノベルとブラを買いに行かせるプレィは私もやってみたいものだな。

あったwwwwwwwww

表紙wwww

きっついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
357416
表紙貝木じゃないかww

タイトル負けしないすげえ表紙だ!!!

さっきの腐ラノベ貝木じゃんと思ったけど、もう一人の金髪って前に羽川の話の時にでてきた入野が声やってた吸血鬼ハンターかな?

フリーダムwww

自由行動だ!
367417
エロ本コーナー直行ww

ロリコン疑惑払拭wwww

疑惑じゃない!真実だ!

熟女だ!
377418
臥煙さんっぽいのが熟女になってる

かえって間違った方向に進んでいるようにも思える阿良々木くんww


熟女本の間にBL本挟むなw

笑われてるwwwwwwwwwwwwwwww
387419
挙動不審w 

やぁ、2人目 

なんかキタ――(゚∀゚)――!!

初代キタ――――――!!!
397420
初代か。BL小説のくだりの後に出てくるとホモ要員に見えるな。

こんな姿なのねww

進化しすぎだろ鎧武者wwww


神谷劇場か
407421
エロ本買ってたら敵に遭遇とかやな引きだw

今回はBLしか頭に入ってないや


今日もいい忍ちゃんだった

終物語第10話視聴。
しのぶメイル其ノ肆。やっと臥煙さんの長い話が終わっていろいろ分かってきた。阿良々木くんと神原の絡みはやっぱり面白い。言葉遊びも西尾維新節が出てて良かった。ラストの引きにはびっくりした。次回も楽しみ。

【終物語#10】傾物語と繋がってくるのかぁ。相変わらず忍は可愛い!後半、BL本を露骨に熟女本で挟んでて笑ったwそりゃ店員も笑うわw鎧武者がまさかの少年として出てきたけど、これかなり体力回復してるんじゃね?どうやって1日で倒す気なのか

おおおお!!!エンドカード和泉つばす!!!!
417422
撫子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
転載元→twitter #終物語 #monogatari
 
キャスト
阿良々木 暦:神谷浩史
忍野 扇:水橋かおり
老倉 育:井上麻里奈
神原 駿河:沢城みゆき
戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和
羽川 翼:堀江由衣

【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム
【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム


終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]

さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]
さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]
終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]