#10  「斯く在りし望み」

ひよりの変わらない夜トへの想いにとりあえずは一安心。今回のひよりと雪音の掛け合いもよかった!

恵比寿と夜トはいい関係、熱い展開になってきたのに、あああああ気になるところで終わった。 

これより下はtwitterの反応まとめ
twitter #ノラガミ #noragami
先週は阿鼻叫喚だったな

ひよりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
17316
27317
逃げた

藤崎ざまぁぁぁぁ


許可なくチューすりゃそりゃ嫌われるわな

めっちゃ唇拭ってる

ひよりん泣かせた;;; 泣かないでひよりん;; くるしい;;

37318
ひよりちゃん可哀想すぎる。

ひよりをこんな思いにさせた彼奴を俺は許さない


イケメン殺すしかない

NTR感をだしていくアバン

えっ、見えない…

雪音くんが見えてない…?


それは鳩だよ!
47319
57320
このまま次第に声まで聴こえなくなるんだろうか・・・

雪音くんのこともすぐに気づけなくなっちゃてたのか……これはつらい 


くんかくんか

ひよりちゃん、視覚では捉えられなくなっても、より強い嗅覚の方は残ってたのか・・・。

よかった!!!
思い出した!!!!!!

67321
77322
ぐるぐる目のゆきねきゅん~

雪音くんかわいすぎかよーーーーー 


ひよりに抱きつかれたら勃起不可避

鼻血wwwwww

雪音、ウブだなーwww

97323
ああ雪音ちゃんかわゆい

ほんとひよりんと雪音くん姉弟みたいで大好き;;; カミさん帰って来ないって嘆いてる大黒さん大好き;;

俺のかみさんも帰ってこねーwww

大黒パパ泣くな

107324
不倫だよ

カミさんじゃなくて神さんな

日記書いてるひよりかわいい

途中から無くなってる

117325
127326
137327
ひよりだって夜トや雪音くんのこと忘れたくなんかないのに;;; はやく帰ってきて夜ト;; 

忘れられるのも忘れるのも辛いよね…


その頃夜トは…

おっぱいが追いかけてくる

絶対に捕まってはいけない黄泉
147328
魔法の筆で感心する余裕www

恵比寿はマイペースさん


恵比寿のポンコツ感すき

イザナギは私を捨てた母

「文献で見つけた諸説あるウチの一つ」って事実そうだけど作中でもそういう立ち位置なんだ
157329
イザナミ、イザナギの子供と言えばアマテラス、ツクヨミ、スサノオだけど、最初の子供が蛭子
蛭子は島流しにあって恵比寿になる、と

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

恵比寿さんの神器があああああああああああああああ
167330
野良め…

神器を犠牲にしやがったwwwwww

これは私の意思だ!

人の世のために・・・
177331
色々考えてるのね

恵比寿黒幕かと思ったら世界を想ってたのか・・・

あーこの先の展開を知る身としては、なんて悲しい

夜トにも他に名前が・・・
187332
197333
本人のSNSしか記録のない神様www

ゆるふわエブリディwwwww 

SNSでマジ吹くwwww

そのSNSは誰でも見れる/見えるのか??w


木々とお話ししているの 

梅雨さんは梅の精

誰もが神器だとずっと勘違いしていただろう(笑)
207334
道真公の梅の話は有名だからね

天神様と梅雨さんもとっても深い絆で繋がっていてすごく好きです; 

それって夜トと野良ですよね

ヒロインだからいいタイミングでやって来るひよりちゃん

217335
夜トの浮気が本妻にバレた瞬間である

恵比寿に討伐命令が出た!! 

やれ大国主!!!

おいちゃんすげええええええええええ
227336
兆麻さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

カズマかっけえwww

六福神になってもいいwwwwwww

ひでぇ!

鬼かww

ホントに出雲の黄泉比良坂だ

ひよりんかわいいいいい
237337
雪音くんと一緒にきた!!!? 

ほんと黄泉に行くためのお金出したりとかね、彼岸にどんどん寄ってっちゃってるよねひよりさん…

ひよりは俺が守る!!!!!!!!!

雪音きゅん!かっこいい!
247338
雪音が主人公の様だ

雪音君、頼もしくなった。


雪音ほんと成長したよな

恵比寿様;;あきらめないで;;; 

回想は…
257339
まるでお前が死んでも代わりなんていくらでもいるみたいな物言いだな

拘束夜トうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夜ト、万事休す。
267340
277341
緊縛野良てゃ!!!

イザナミさん嬉しそう・・・

なんかイザナミさんかわいそうに思えてきた
287342
泣くほど嬉しいか

今の笑い泣きのイザナミ様かわいいしかわいそう…

恵比寿さま死なないでえ

こんなとこで諦めてんじゃねえ!
297343
夜トほんとかっこいい

どっちも根は熱い人間だから意気投合するといいな!

オリーブ軒の定食が心残りwww

定食どんだけ好きなんだよwww
307344
いきいきしてる恵比寿様泣ける

黄泉に穴を穿て‼︎

やだ! 夜ト!!!!!!!! 

夜ト捕まったあああああああ
317345
終わりかよ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんて所で続くなん( ;∀;)

ぇ!? ここで終わっちゃうの!? 続きが気になる!!!!


こんなとこで続きとかオニか!

ノラガミの引き良すぎ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんでこういいとこで終わるかなぁ。
次回楽しみすぎるし、もう絶対あの回だしバスタオル用意しなきゃ。 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ノラガミ大好き

恵比寿様が心残りになるというオリーブ軒の定食食べてみたい

良いとこで終わったな。夜トは落ちてしまって一体どうなるのか。雪音君とひよりん、それと毘沙門さん達も向かっているが果たして。話の続きも気になるんだけど、前回も恵比寿様が言っていたオリーブ軒がめっちゃ気になる。

恵比寿と夜トが黄泉から逃げ出そうとして頑張ってる2人がカッコいいね。ホントにいいところで終わったから次が楽しみだ。
327346
うっわ、次もう黄泉返りか!!!
これはバスタオルです。。
転載元→twitter #ノラガミ #noragami
 
キャスト
夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴
毘沙門:沢城みゆき
兆麻:福山潤
?巴(くらは):井上和彦
陸巴(くがは):星野貴紀
藍巴(あいは):東城日沙子
恵比寿:置鮎龍太郎
小福:豊崎愛生
大黒:小野大輔
天神:大川透
真喩:今井麻美
野良:釘宮理恵

ノラガミ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
ノラガミ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

【漫画】ノラガミ 全巻セット (1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【漫画】ノラガミ 全巻セット (1-14巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

TVアニメ「ノラガミ」スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
TVアニメ「ノラガミ」スペシャルイベント~あなたにご縁があらんことを~【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]


ノラガミ ARAGOTO 1 初回生産限定版BD【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
ノラガミ ARAGOTO 1 初回生産限定版BD【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

ノラガミ ARAGOTO 2016年 カレンダー【入荷次第発送】
ノラガミ ARAGOTO 2016年 カレンダー【入荷次第発送】