#11 「しのぶメイル其ノ伍」

神原、あそこまで堂々と真正面から言い切る格好良さはすごいな!

でも、なかなか実際問題あんなに真っ直ぐでいられない事も多いよなぁ。
だから忍の気持ちも分るわけで、言葉が出てこなくなりつつ「うぐぐぐ(怒)」状態になってたのも、言い負かされた後にとりあえず不貞寝してしまう気分になるのも理解できるといか、感情移入してしまうwww

これより下はtwitterの反応まとめ
twitter #終物語 #monogatari
神谷さんの一人芝居、はっじまっるよー。

初代怪異殺しくん

足あとがあるうちは不可侵の存在

斧乃木ちゃんの足跡にはそんな意味合いがあるなんて思わなかったよ笑
17462
童女に踏まれておくものだw

ナイス余接ちゃん

また童女に助けられたな

キスショットと別れて欲しい

彼女の元彼が今彼に彼女と別れろと迫る

痴情のもつれかな?
37464
修羅場物語

おい!400年前の人がおことか使うなよwwww

奴隷同士の喧嘩w
47465
本当に修羅場になってきてるww

超ウケるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

エピソードさん!!!

BLの表紙の人じゃねーか! 
57466
67467
聖水だったのかw

決闘することになるのか

エロ本読まれたwww


ち、違うんだwww     残念ながら何も違わないんだよなぁ

てか、エピソードにまで見られるとかww
97470
臥煙「阿良々木くん(呼び名がよそよそしくなってる)、こういうのはおねーさん、きみが思ってる以上に本当に引くから本当にやめて」
エピソード「これはまったくウケない」


つらいw 

ブラもしっかり買ってたのか
107471
結局ブラジャー買ったのかよww

え?

押し倒されてるww

これ絶対入って(ry
117472
127473
斧乃木ちゃん!

もうああなっていたって……

やべーぞレズレイプだ!

忍、お怒りだな…
147475
157476
アイアンクローwwwwww

会うか会わないかの言い争いか


論理なんて知るか!

神原らしい言い方だな。

誰かが誰かを好きになる気持ちだって自然だろうが!

こういうのを言えてしまう辺り、駿河は本当に強い。本当に。
167477
177478
分からん奴じゃなあ・・・(激おこ)

近いwwwwwwww 

恋愛脳がwww

吸血鬼の主従関係にモノ申す駿河ちゃん!! 

彼氏が1人しかいちゃいけないみたいじゃないか!!
187479
197480
3人でって・・・

お、3Pか?

仲直りをするかどうかはどうでもいい 伝えるのは忍ちゃんでなければならない!
207481
いつまで幼女マウントポジションの体勢でしゃべっているつもりなのか。

私にはわかる。初めての気持ちも、二番手の気持ちも


説得力あるわーw

入り込めなくとも、わかる。執着し尽くした神原だからこそ。

忍が美しい

かけてやれる言葉はない・・・

217482
それも全部含めて、会うべきだと言っている

話にならない! 誰かと誰かが出会わなきゃ話にならないだろうが!

物語にならないだろうが!!

神原熱い 

237484
神原イケメンすぎ結婚して

はっきり言えばいいだろ!会うのが怖いって!感情が乱れるのがいやだって!

神原「言えばいいだろう。言えよ。言え。四百年がかりで生き返ってくるような愛情は、重いって。正直引くって。阿良々木先輩と仲良くやっているところに、今更生き返って来られても困るって」

色々ザクッと抉っとる

247485
君が裏切っているのは、自分自身だ

人と人は合わないことはあっても会わないことはない
正直上手いと思った

きみはただの人見知りだ!そうきたかww


ボロクソ言われてる

痛いところずんずんついてく駿河
257486
277488
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが追い込まれてるww

恋人つなぎwwww

ここでボケんな!
287489
なにやってんだこいつらw

さいてー(棒読み)

余継との絡みはいいなぁ

私は謝らない!

一人目に向き合えない君が二人目に向き合えるわけがない
297490
かっけえええええええええええええええええええええええ 

神原さんただの変態じゃなかったんだ・・・


いやあ、この格好良さは神原以外ないなあ

永遠に人と別れ続けるか…

直球が激痛すぎる・・・
307491
神原先生に罵られて絶望感味わいたい

高校生に論破される598歳

まだ恋人つなぎしてるww
317492
真面目な話してるかたわらで、さらっとネタ挟んでくんなwwww 

昔の男を傷つけるのが君の仕事だ

ちゃんとフラないとな

忍ちゃん滅茶苦茶言い訳してんな

忍が負けた…
327493
337494
言い負かした

神原が勝った!!!


わ、わたしも…
神原駿河に叱咤激励されたい…

JKに論破されて拗ねる怪異の王wwwwwwwww可愛いなおい

熱こもりまくりの論破のあとのあ~んは反則過ぎる可愛さ
347495
357496
あーんの意味が変わったw

ぶれねえなぁ
でもそんなところも可愛い


後輩に身体を張ってアドバイスさせようとするムララギさん
367497
377498
DIY     Do your best    ベストを尽くせ!

違うw

ホント神原おもしろいわぁw

日曜大工www

DO it yourself

387499
自分でやれ・・・かw

うまい感じに

あれ、何か良い話で終わったぞ。w

すっげぇいい回やった

神原かっこよかったー

神原はギャグとシリアスの格差があって見てて飽きない


ただただ神原に痺れる回だった

神原の意見に微塵も同意できなかった。10-0で忍ちゃんの肩を持つわ

11話視聴。忍の今カレと400年前の元カレの衝突。さすが臥煙さんの親族、神原駿河。忍とガチで討論するって度胸あるなぁ。恋愛の真理を淀みなくまっすぐに、忍の痛いところを突いてきたな。忍の神々しさすらも消すほどの演出に魅入ってしまった。

終物語第11話視聴。
しのぶメイル其ノ伍。前回ばったり出くわした初代怪異殺し。ようするに忍の取り合い修羅場みたいだった。Bパートの神原の忍への説教シーンは良かった。なんか観てて真に迫る説教だった。次回はいよいよ初代怪異殺しとの決闘かな。次回も楽しみ。

第11話 しのぶメイル其の伍
つづき Bパートは忍対駿河のマッチアップ。このために駿河を呼んだのか思わせるやり取り。良くも悪くも突っ走るという駿河の性格だからこそできる忍への指摘(あてつけ?)これは駿河にしか出来なかった役割なんどろうな。


神原駿河の言うように、ストーカーまがいの元カレに「うざい」とハッキリ言えないのがほとんどであって、忍ちゃんですら例外ではない。複雑な想いを抱えながら過去の記憶を捨てて生きているんでしょ。あのキレイゴトはアホの神原だからこそ言えるのね。

「終物語」#11 視聴終了。序盤から修羅場、Epさん久々登場とイベントが続いたところで、なんと猿さんvs怪異の王の全面対決。言葉が物凄く重い…でも嫉妬を真向から叩きつけさせて貰い、想いを正面から受け取って貰った彼女だからこそ言い張れる事だと思う。勝つ訳だ。

終物語第11話、初代怪異殺しの目的が忍ちゃんとの仲直りであったことが分かり、結局決闘になる結果に。決闘前なのに神原と忍ちゃんの言い争いはどちらも一歩も譲らない展開で興奮した!

提供バックイラスト 弘兼憲史ってなぜにww
397500
エンドカード、まさかの弘兼憲史! 学生島耕作じゃんww
転載元→twitter #終物語 #monogatari
 
キャスト
阿良々木 暦:神谷浩史
忍野 忍:坂本真綾
神原 駿河:沢城みゆき

斧乃木 余接:早見沙織
臥煙 伊豆湖:ゆきのさつき
エピソード:入野自由

忍野 扇:水橋かおり
羽川 翼:堀江由衣
戦場ヶ原 ひたぎ:斎藤千和

【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム
【ライトノベル】終物語 (全3冊) / 漫画全巻ドットコム


終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ【完全生産限定版】 [ 西尾維新 ]

さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]
さよならのゆくえ (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]
終物語 第四巻/しのぶメイル(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 西尾維新 ]