アニメっこねっと

アニメを見た自分の感想とネット上(Twitter等)の反応。

    カテゴリ: 声優

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    selector infected WIXOSSのアキラッキー、声優・赤崎千夏さんがカードをタッパーに入れて保管してるのが話題になってたけど、伝染拡大中?

    そして、アキラッキーごっこもwww

    ちょっとまとめてみた↓↓↓ 【【タッパー赤崎伝染中?】そして、アキラッキーごっこもwww 【WIXOSS売り上げ好調の模様】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    NHK総合テレビの音楽番組「MUSIC JAPAN」に本日【9/26(木)午後10:55~】出演。

    オリコンアルバム週間ランキングで4thアルバム「PASSAGE」が1万7424枚を売り上げて6位に初登場した宮野真守さんが、そのアルバムに収録されている新曲「Identity」を披露するみたい。



    わたくし宮野真守、なななんと、

    NHK総合テレビの

    「MUSIC JAPAN」

    に、出演させていただけることになりました\(^o^)/

    また出させていただけるなんて、なんたる光栄…!!!(ToT)☆☆☆

    以下全文は宮野真守さんのブログで見て!→http://miyanomamoru-blog.com/?eid=631

    MUSIC JAPAN - NHK→http://www.nhk.or.jp/mj/


    宮野さん凄いね!今回も歌もトークも楽しみ (*゚▽゚*)

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    秋アニメの「凪のあすから」のウェブラジオ「凪のあすからじお」の配信が今日(9/25)から音泉&響 - HiBiKi Radio Station -で配信開始。

    hkka1

    【【声優ラジオ】「凪のあすからじお」(花澤香菜&茅野愛衣)の配信が今日(9/25)から始まったよ。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    皆さんにお知らせがあります。

    私、小倉唯は、本日をもって
    お世話になっていたスタイルキューブを離れ、
    明日9月17日から、シグマ・セブンで活動することになりました。

    そして、それに伴い
    このブログも、この記事をもって更新が止まる形になります。

    今までたくさんの方がこのブログを見て下さり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

    私にとってブログは、いつも元気の源です。皆さんとのコミュニケーションがとれる場でもあり、落ち込む時やくじけそうになった時も、皆さんのコメントにいつも励まされていました。本当にありがとう。

    私はこれからもブログは続けていきたいと思っているので、また違う形でですが、開設できたらなと思っています。

    なので、それまで皆さん楽しみに待っていて下さい。

    これからも、日々努力し、感謝の気持ちを忘れずに成長していけるように頑張ります!!!

    皆さんこれからも、
    応援よろしくお願いいたします。

    小倉唯

    http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11615089086.html

    いつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。

    9月16日をもってお世話になっていたスタイルキューブから離れ、17日からシグマ・セブンで活動する事になりました。

    このブログも今日で更新が最後になります。
    なかなか更新が出来ていない状況でしたが、それでも楽しみに待っていてくださった方、いつも読んでくださった方、そしてコメントを書いてくださった方、本当にありがとうございました。

    今後も変わらず一生懸命頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

    石原夏織

    http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-11615086793.html
    【【声優】小倉唯さんと石原夏織さん揃って「シグマ・セブン」へ移籍】の続きを読む

    このページのトップヘ