アニメっこねっと

アニメを見た自分の感想とネット上(Twitter等)の反応。

    カテゴリ:2014春アニメ > エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    #7  「なにがなんだかリンカさん!」

    今回はリンカ(小清水さん)回。でも、一体どういう存在なのだろ?
    3番目が大らかで妹おもいでいい感じ~と思ったら、ツケが酷いwww
    そして、マリオンさんとリンカさん財布共有とは随分深い関係だったのね!

    あれ?でも、ショタ監査官は何のために出てきたんだろってくらい出番なかったような?!
    それに比べて、今週もウィルベルが何気に活躍してた感じで、相変わらずおいしいキャラだw

    そして来週は温泉回! 

    これより下はtwitterの反応まとめ 【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第7話 リンカさんが大変な事に!大道芸人ウィルベルちゃんはリンカ回でも相変わらずの存在感w(感想)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    #6  「おいしいデザートど~れだ?」

    ホッコリできて、笑えて今回も癒されたわ。

    でも、ソールさんとか、リンカさんの見せ場もあったんだけど、個人的にはやっぱりウィルベル良いキャラし過ぎてて、
    一々発言や動きが笑えて、ついつい他が目に入らなくなって困るwww

    これより下はtwitterの反応まとめ 【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第6話 ウィルベル安定のドヤ顔可愛いだけかと思ったら本当に美味しいのか?!デザート食べたくなる回だったw(感想)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    #5  「私、先輩になりました!」

    新キャラ、ルシルのキャラ紹介回かと思ったら、一気に大事な教訓学んで、成長して、良い話になってた。

    最後、ロジーがハブられてる! と、思ったけど、あれは、あれでよかったのかw

    ウィルベル成分足らなかったけど、何の役にも立ってないのにドヤ顔してたし、我慢するかw

    これより下はtwitterの反応まとめ 【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第5話 14歳ルシル新人、頑張り過ぎ回!(感想)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    #4  「たるです! しっぽです!」

    ヤバイ、ウィルベルの性格とか、あの表情大好きだわwww

    今までのほのぼの癒し雰囲気+今回のドタバタ感凄い楽しかったw

    これより下はtwitterの反応まとめ 【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第4話 ドタバタギャグ尻尾回面白かった!ウィルベルが全部悪いけど、可愛いから許すwww(感想)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    #3  「私だって戦います!」

    ウィルベルって主人公かな?ってくらい出番多くてオイシイ役回りだねw

    それにしても、原作知らなくても、穏やかで優しい人たちの世界、このゲーム感、やっぱり嫌いじゃないし、結構楽しんでるけど、呟き見てると、あぁ~これ原作ゲームしてるほうが絶対楽しめそうだなーと思って、ちょっと悔しい。

    爆弾はゲームバランス崩しそうな勢いですごかったww

    来週はピコピコよく動いて可愛い尻尾の話? 楽しみ。

    これより下はtwitterの反応まとめ 【エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話 護身用爆弾は最強w 魔法は…でもウィルベルはPTから外せないなw(感想)】の続きを読む

    このページのトップヘ